loading...

Cover Screen

2021.12.14

【JAET会員様限定】2021年度第一回JAET会員様と当会役員の先生方との交流会を開催します。

JAETの会員様だけがご参加いただける交流会です。

●初のJAET会員様限定開催●JAET会員様と当会役員の先生方との交流会

 

当会の会員である皆様当会の役員である大学研究者の先生との交流の場を設けました。
会員だけの交流会なので参加人数が限られているため、ご登壇の先生とざっくばらんにface to faceで交流してみてはいかがでしょうか。

第一回交流会のご登壇は、当会会長であり、横浜国立大学大学院教育学研究科の教授の野中陽一先生にお願いしました。

交流テーマは、「これからのJAETの活動について期待すること」 です。
野中先生に、JAETの活動についてご紹介いただき、会員様といろいろお話しできればと考えております。
第二回目以降も企画して参りますので、こういうテーマでお話しいただきたいなどテーマのリクエストも伺えればと存じます。
ぜひ、ご参加ください。

日  時】  2022年1月7日(金)17:00~18:00(予))
開催方法】 オンライン(ZOOMによる開催)
主  催】  日本教育工学協会(JAET)
参加対象】  JAET団体会員に所属されている教育関係者、個人会員、賛助会員
定  員】  30~50名程度
参 加 費】  無料

■参加申し込み

お申込は、当会会員様のみできます。参加申込ページのパスワードは別途会員様のみにご案内しています。

参加申込締切は、2022年1月7日(金)16:00 です。