loading...

Cover Screen

2022.4.8

JAET会員限定 「春休みオンラインセミナー」のアーカイブ配信を開始しました!

 日本教育工学協会(JAET)では、2022年3月28日(月)~3月31日(木) [全日:17:00~18:00]の日程で開催されました、「JAET会員限定の春休みオンラインセミナー」を、当日ご視聴できなかった方や見逃してしまった方、もう一度ご覧になりたい方に向けて、アーカイブ配信を開始しました。
JAETの役員である指導経験の豊富な先生方が講師としてご登壇されておりますので、ぜひ、多くの皆さまにご視聴いただけると幸いです。

《 配信期間 》

  4月8日(金) ~ 5月15日(日)

《 お申込期限 》

  5月10日(火)

 ※当会からお申込いただいたのち、順次、メールにて視聴方法をお伝えしますが、休日や営業時間外等ですぐにメールが届かない場合がございます。 ご了承ください。

ご視聴方法 》

 ・ すでにオンライン開催にお申し込みいただいた方 ・・・
  ⇒ 当会からメールにて視聴方法をお知らせいたします。 届いたメールにしたがって、以下の[ご視聴はこちら]ボタンから、ご視聴ください。

 ・ オンライン開催にはお申し込みでなかった個人会員の方、および、団体会員や賛助会員のメンバーの方 ・・・
  ⇒ 以下の[セミナー詳細とお申し込みはこちら]ボタンからお申し込みいただければ、当会より視聴方法をメールにて送信いたします。 届いたメールにしたがって、以下の[ご視聴はこちら]ボタンから、ご視聴ください。

 ・ 現在会員でない方 ・・・
  ⇒ 本セミナーは、JAET会員限定です。 令和4年度のJAETにご入会お申し込みをいただきますと、本アーカイブ配信をご視聴いただけます。
    ぜひこの機会に、個人会員としてのご入会をお薦めいたします。