loading...

Cover Screen

2022.6.24

第一回「教育の情報化」実践セミナー2022の企業協賛を募集中です。

企業・団体の皆さま
 2022年7月16日(土)に開催予定の第一回「教育の情報化」実践セミナー2022では、企業協賛を募集中です。 今回の「教育の情報化」実践セミナー2022はオンラインで開催し、プログラム内に企業様の製品やサービスを紹介するコーナーを設けております。

 ぜひ、この機会に貴社の新製品・新サービスを、ご参加の先生方や教育関係者の方へご紹介するとともに、質疑応答などでご交流ください。

【ご協賛について】
◆セミナー名 : 第一回「教育の情報化」実践セミナー2022
◆日時 : 2022年7月16(土)13:30~16:50 (予定)
◆テーマ : 新学習指導要領のスタートで高等学校の探究・ICT活用はどう変わるか?
◆内容 : プログラム内の「企業セッション(1)、(2)」にて、貴社の製品やサービスのご紹介を、視聴者との質疑応答含めて、20分間で自由に行うことができます。また、その中でのコーディネーターを本セミナーご登壇の先生にお願いすることができます。企業セッション(1)と(2)でご紹介いただける企業様を、各回最大2社様限定で募集し、合計で最大4社まで受付となります。

 ご協賛金 : ※会員企業・・・・20分×1回 2万円
      ※非会員企業・・・20分×1回 3万円

★4枠のみの募集ですので、賛助会員様のお申し込みを優先いたしますが、ご希望の企業様はお早めにお申し込みください。
よろしくお願い申しあげます。

【協賛の申込方法】
以下の[協賛お申込み(お申込みフォームへ)]ボタンからお申込みください。

【セミナー内容について】
セミナーの詳細については、以下の[セミナーの詳細について]ボタンからご覧ください。